SSブログ

ハワイ旅行での失敗談1… 2015 [2015.8 節約ハワイ旅行記]

ハワイで大失敗しました。

大変なことに…

皆様、要注意です。特に女性はなおさらです。
あとから絶対に後悔します涙

そう、もう時を戻せない私のように…ならないでくださいね♪
(12/27追記:もう冬になったのにまだくっきりです…)

ハワイに行き、開放的な気分になり、いつも当たり前のようにやっていることを忘れてしまいました。

スポンサードリンク




朝起きて準備し、街を歩き、バスやトロリーに乗り、カイルアバイシクルというレンタル自転車店を探し求めて彷徨い、自転車をレンタルしてカイルアビーチに行き、服のままビーチではしゃぎ、キレイな砂で遊び、バスに乗る。

大満足して帰ってきたら、見事なまでにくっきり!!!
IMG_2694.jpg

もう笑うしかないです!!!ってことで、反面教師にしていただければ、とブログにこの話をアップしました♪

最初はヒリヒリするだけだったんだけど、寝て起きたら真っ赤!!
そして、帰国後、真っ黒になりました。

皮はじわじわむけていたはずですが、まだ黒い。

肌白いですね~^^
とよくお褒めの言葉をいただくのですが、
今のこの状態、もうそんなのありえない笑 お肌ボロボロです~

これは、滞在中にしていた時計の跡。
(100円ショップで買ってハワイ時間に合わせて使っています♪)

あ、あと左手薬指の指輪の跡もキレイに出ています笑
足はビーサンの跡がくっきり。

いや、顔と首だけは万全だったんですよー!!!←精一杯の言訳
でもその他、忘れました。完全にミスです。

ハワイの紫外線は本当に強烈です。日差しが痛いレベル。
だから、その分、海や景色、サンセットもとーってもキレイです!
写真を撮れば、どんなに素人でもすべてが絵になります!
そんなわけで写真にもハマっています笑
写真についてはまだまだ語りたいことがたくさんあるためまた別の記事アップします。

腕、手の甲、足の甲まで、日焼け止めをこれでもかーっ!!
って程しっかり塗りたくってから遊びに行くことをおすすめ致します。

海で遊ぶときは、ラッシュガードが便利です^^ UV対策!
でも濡れたものをずっと着ていると、体が冷えてしまうので気を付けましょう!

サングラスも必須ですよ^^
ぜひ現地調達しましょう♪

スポンサードリンク




◇◆他の人気記事はこちら♪◆カテゴリ分類しました!◆◇

●-----お土産などお得情報-----●

【お得情報・裏ワザ】ホノルルクッキーお得な節約術1 バラマキ土産にもおすすめ

【お得情報・裏ワザ】マカダミアナッツ ハワイのおみやげ 節約テク!2015

【お得情報・裏ワザ・コスメ】ジョンマスターオーガニック ハワイで買うと実際どのくらい安いのか?シャンプー編

【お土産・コスメ】ヘチマ石鹸 ananのHawaii特集でも紹介! ホールフーズでハワイアンコスメ・おみやげ ルーファソープ

【お土産・コスメ】◆ワイキキパークホテルのアメニティーはとても充実!!◆




●-----2015年8月 節約ハワイ旅行記-----●

【旅行記】ハワイ旅行での失敗談1… 2015

【旅行記】ハワイ旅行で事件発生… 節約ハワイ1日目2015.8 早くも2つのトラブル

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング1 節約ハワイ1日目2015.8 ジョンマスター・コスメ

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング2 節約ハワイ1日目2015.8 エコバッグを探し求めて

【旅行記】初めてのワイキキパークホテル 節約ハワイ1日目2015.8 レビュー書いてみます

【旅行記】アラモアナ・ワイキキ・カハラモール 節約ハワイ1日目2015.8 レストラン予約・エコバッグ・ABCギフト券

【旅行記】ワイキキで安いお土産Tシャツと夕食探し♪ 節約ハワイ1日目2015.8 ショッピングとファーマーズマーケットで食べ歩き

【旅行記】大人気コココーブとABCストアのデリを夕食に♪ 節約ハワイ1日目2015.8 売り切れ注意!!

【旅行記】持ち帰りで夜ご飯と初めてのカイルア散策 節約ハワイ2日目2015.8 ハワイで自転車レンタル

【旅行記】トラブル発生「ice」の謎 節約ハワイ2日目2015.8 カイルアビーチとラニカイジュース

【旅行記】ホールフーズカイルア店でショッピング 節約ハワイ2日目2015.8 ジョンマスターの値段が!

【旅行記】カイルアでランチ♪ 節約ハワイ2日目2015.8 観光客に優しい日本語メニューがあるレストラン

【旅行記】ワイキキでリーズナブルな夕食探し 節約ハワイ2日目2015.8 絶対にホテルへ持ち帰りがおすすめ♪

【旅行記】アラモアナ周辺ショッピング!ストイックに定番土産の価格調査 節約ハワイ3日目2015.8 ウォルマートVSドンキホーテ

【旅行記】アラモアナ激安スーパー巡り!ドンキホーテ編 節約ハワイ3日目2015.8 ウォルマートVSドンキホーテ2

【旅行記】アラモアナ激安スーパー巡り!ウォルマート編 節約ハワイ3日目2015.8 意外なバラマキ土産を発見!

【旅行記】アラモアナショッピングセンター♪ 節約ハワイ3日目2015.8 お土産ショッピングとランチ!

【旅行記】アラモアナでハワイアンジェラート♪チョコレートバー・ブラウニーも試食♪ 節約ハワイ3日目2015.8 ショッピングセンターはとても広い!

【旅行記】ショアバードレストランで屋内BBQ?! inアウトリガーリーフ 節約ハワイ3日目2015.8 案内されたテーブルは…

【旅行記】◆カタマランセーリングとは? ツアー特典クーポンで乗ってみた◆節約ハワイ4日目2015.8 【写真あり♪】

【旅行記】◆高橋果実店(ヘンリーズ・プレイス)の絶品手作りジェラート&アイス!◆節約ハワイ4日目2015.8 【写真あり♪】 

【旅行記】◆ハワイ旅行最大のトラブル…◆節約ハワイ4日目2015.8 恐るべしワイキキビーチ


●-----日本でハワイを楽しむシリーズ-----●
◆エッグスンシングスで朝食 in Japan◆話題のパンケーキ&オムレツ【写真入り♪】



※私も通い始めてから、水着でビーチリゾートも楽しめるようになりました♪
特にVラインはすぐに効果を実感できています。
ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

RSS登録はこちら↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。