SSブログ

カハラモールで食べ歩き 節約ハワイ1日目2015.8 [2015.8 節約ハワイ旅行記]

IMG_2504.jpg
ランチでおなかいっぱいになったところで♪

前回の振り返りはこちら↓
【旅行記】カハラモールでランチ 節約ハワイ1日目2015.8 ピザハット・クッキーコーナー

何か甘いもの!スイーツが食べたい!ということで引き続きカハラモールを散策。
ピザハットと同じ、1階に、気になるお店発見!!

ザ・クッキーコーナー!!

早速お店に入ってみると、雑誌とかで見たことがあるものを発見。

【Cookie Corner】 Tropical Fruit Bar Assortment Small Box 9pc



有名なフルーツバー!

これも気になるけど、もっと気になったのが、
ガラスケースの中にたくさんある焼きたてクッキー!!
これがとっても良い香りなんです!!

お土産用のものも欲しいけど、すでに、ホノルルクッキーでの爆買いを予定していたので笑
ここは、少しにするということに。

同時に…
【ハワイ滞在中節約テクニック!】
クッキーコーナーでも、焼きたてばら売りを買って節約♪

スポンサードリンク





クッキーコーナーでは、ばら売りで買うことができます。
たくさんは買えないけど、食べてみたい!!という方にはぜひおすすめ!
しかも、焼きたて!!なので、とっても温かい!!

もちろん、お土産用にもおすすめです^^
クッキーはバラマキ土産にも大人気です。

お値段もとても安い。
チョコチップクッキー2枚で、約$3!!
3ドル2セントで、2セント探していたら、
レジ付近にあるチップ箱から、店員さんが2セントとっておまけしてくれました♪

日本のドンキホーテのレジ付近にある1円玉箱みたいなイメージです^^
うーん、はたしてこの説明で伝わっているのか心配です笑

子袋にクッキーを入れてくれました。
実際に手で持ってみると、ちょっと重いくらい!
予想以上に大きいです!!一般的なマドレーヌくらいの大きさで分厚い!
手のひらくらいありました。

早速食べてみると、外側はカリカリ!中はカントリーマアムみたい♪
おいしい!!!
食べごたえあります。これが$2以下で買えるなんて信じられないくらいコスパが良いです!


クッキーも食べ終わり、今度は少ししょっぱいものが食べたくなり、
事前にリサーチしていた映画館を見に行ってみることに。
カハラシアターという映画館があるようです。

同じ1階にあるのですが、結構遠くて迷いました。
一番奥まで行くと、発見しました。

本場のポップコーンが食べてみたかったので、
売店のほうへ歩いていきます。

…と、ここで大事件が発生しました!!

続きは次回にします^^

スポンサードリンク






○●他の人気記事はこちら↓●○ 8/28修正済。再集計しました♪
【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング1 節約ハワイ1日目2015.8 ジョンマスター・コスメ

【お得情報・裏ワザ】ホノルルクッキーお得な節約術1 バラマキ土産にもおすすめ

【旅行記】アラモアナ・ワイキキ・カハラモール 節約ハワイ1日目2015.8 レストラン予約・エコバッグ・ABCギフト券

【旅行記】ハワイ旅行での失敗談1… 2015

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング2 節約ハワイ1日目2015.8 エコバッグを探し求めて

【旅行記】カハラモールでランチ 節約ハワイ1日目2015.8 ピザハット・クッキーコーナー

【お得情報・裏ワザ】マカダミアナッツ ハワイのおみやげ 節約テク!2015



※私も通い始めてから、水着でビーチリゾートも楽しめるようになりました♪
特にVラインはすぐに効果を実感できています。
ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

RSS登録はこちら↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。