SSブログ

トラブル発生「ice」の謎 節約ハワイ2日目2015.8 カイルアビーチとラニカイジュース [2015.8 節約ハワイ旅行記]

IMG_1456.jpg
いろいろありましたが、ついにカイルアビーチに到着した私たち。

前回の振り返りはこちら↓
【旅行記】持ち帰りで夜ご飯と初めてのカイルア散策 節約ハワイ2日目2015.8 ハワイで自転車レンタル

雨は小雨になりましたが、空には黒い雨雲が!
それでも砂浜、海はとてもキレイ!

ワイキキビーチと一番違うのは砂浜です。
砂がとても白く、手で触ってみるとサラサラしています。粒が細かいです。砂場の砂のような感じ。
海水も、透明度が高いです。
別世界!!これぞビーチリゾート!非日常ですね!

遠出で、レンタカーもなかったため、水着は諦めましたが、膝まで海に入ったり写真撮影したり、年甲斐もなく砂遊びを楽しみました。

砂で山を作ったのですが、波にのまれてあっという間に削られていくアクシデント!!
それもBefore Afterとして写真におさめました。
帰国後にフォトアルバムを作るときには、絶対に入れたい写真です。

ビーチで満足するまで遊んで、帰りの準備。
カイルアビーチにはシャワーがあります。

とりあえず、という感じですが、助かります。
トイレはまだ平気だったし、ちょっと使う勇気が出ず笑

スポンサードリンク



自転車のところへ戻り、ロック解除。自転車に乗り、来た道を戻ります。
帰りは道が分かるから安心です♪

お昼くらいの時間でしたが、日曜日のため、車もとても多かったと思います。

カイルア中心地へ戻ってくると、ラニカイジュースを発見。
事前リサーチから気になっていた搾りたてジュースのお店!!

地元の方々で大賑わいです。日本人の方もちらほらいらっしゃいました。
メニューを見てみると種類豊富!迷っちゃいました。
ここでは、サンライズチル?という、ミックスジュースをオーダーです。
パイナップル、オレンジ、リンゴ…だったかな?記憶が曖昧で大変申し訳ございません!

ここで英語力の欠乏を実感させられる事件が。
ジュースの商品名を無事に伝えたところ、「ice?」と聞かれました。
イエスと答えると、「little?」と聞かれました。

…ん???
結論、氷の量だったのですが、その時は、アイス・ホットのアイスかと思って大混乱です。
ん?アイスに決まってるでしょー!と思ってしまった。
完全に空気読めない人に。でもこれで学習したので次回からはスムーズにいける^^

受け渡しカウンターの前で待ちます。
ジュースじゃなくて、スイーツ的なものを受け取ってる人が多かったです。
正体は謎ですが、とても気になります。

そして、オーダーしたものを受け取ります。
見ただけでも濃厚なジュースというのが分かります!!
飲んでみると、濃厚で、甘くてもう最高においしいです!
隣の方も、なぜこれにしなかったんだー!と、とても後悔していました。

ジュースを楽しんだ後は、カイルアバイシクルへ自転車を返却しに行きました。
多めに見積もって4時間レンタルしていたので、時間に追われずに行動でき、心の余裕も生まれてよかったと思います!

最後に、お互い撮影をしていると、店員さんが自転車と一緒に写真を撮ってくださいました!
記念になり、とっても嬉しかったです^^♪

次回へ続きます♪

スポンサードリンク





○●他の人気記事はこちら↓●○
【旅行記】ハワイ旅行での失敗談1… 2015

【お得情報・裏ワザ】ホノルルクッキーお得な節約術1 バラマキ土産にもおすすめ

【旅行記】ハワイ旅行で事件発生… 節約ハワイ1日目2015.8 早くも2つのトラブル

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング1 節約ハワイ1日目2015.8 ジョンマスター・コスメ

【旅行記】初めてのワイキキパークホテル 節約ハワイ1日目2015.8 レビュー書いてみます

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング2 節約ハワイ1日目2015.8 エコバッグを探し求めて

【旅行記】アラモアナ・ワイキキ・カハラモール 節約ハワイ1日目2015.8 レストラン予約・エコバッグ・ABCギフト券

【旅行記】カハラモールでランチ 節約ハワイ1日目2015.8 ピザハット・クッキーコーナー

【お得情報・裏ワザ】マカダミアナッツ ハワイのおみやげ 節約テク!2015

【旅行記】ワイキキで安いお土産Tシャツと夕食探し♪ 節約ハワイ1日目2015.8 ショッピングとファーマーズマーケットで食べ歩き

【旅行記】大人気コココーブとABCストアのデリを夕食に♪ 節約ハワイ1日目2015.8 売り切れ注意!!

【お得情報・裏ワザ・コスメ】ジョンマスターオーガニック ハワイで買うと実際どのくらい安いのか?シャンプー編

【旅行記】持ち帰りで夜ご飯と初めてのカイルア散策 節約ハワイ2日目2015.8 ハワイで自転車レンタル

◆ランキング参加中です◆きっとお探しのハワイ情報が見つかります◆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ



Hawaii&Diary ~低予算でもハワイを満喫~



※私も通い始めてから、水着でビーチリゾートも楽しめるようになりました♪
特にVラインはすぐに効果を実感できています。
ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

RSS登録はこちら↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。