SSブログ

ホールフーズカイルア店でショッピング 節約ハワイ2日目2015.8 ジョンマスターの値段が! [2015.8 節約ハワイ旅行記]

カイルアバイシクルで自転車をレンタルして、カイルアビーチで遊び、ラニカイジュースで小さなトラブルがありながらもジュースを楽しんだ私たち。

前回の振り返りはこちら↓
【旅行記】トラブル発生「ice」の謎 節約ハワイ2日目2015.8 カイルアビーチとラニカイジュース

ハイビスカスIMG_2508.jpg

自転車を返却し身軽になって、ホールフーズマーケットカイルア店へ向かいます。
場所は、大通り沿いにあって、分かりやすいです。
入口には、Whole Foods Marketという大きい看板があります。
1日目にカハラ店へ行きましたが、カイルア店のほうが広いような気がしました。

まずお目当てのエコバッグ
いろいろな種類がありましたが、今回気になるのは2つ。

【ハワイ限定】【ハワイ直輸入】【Whole Foods Market】【ホールフーズマーケット】・トートバッグ・エコバッグ・ショッピングバッグ・KHAKI×ダイヤモンドヘッド【返品交換不可】




これはサイズが大きくて使いやすそうなのでお買い上げです。
普段、地元ではOKストアというスーパーで買い物することが多く、エコバッグを持っていないと6円で袋を買わなければならないので、Myバッグは必須なのです!
お米やミネラルウォーターもいけそうなくらい頑丈な生地です。即戦力!!

2つ目は…

【ハワイ限定】【ハワイ直輸入】【Whole Foods Market】【ホールフーズマーケット】・エコバッグ・ショッピングバッグ・不織布・ボタニカル・ナチュラル×アクア【KAILUA】【返品交換不可】



こちら。カイルア店限定のエコバッグ。
両家のお母さんへお土産として、あと自分用にも購入。
大きくて軽いので、こちらも使いやすそう♪しかもかわいい!
KAILUAの文字入り!

お次は、コスメコーナーへ。

スポンサードリンク



と思ったら、カハラ店のような特設コーナーはなかったです。

だけど、さすがホールフーズ。
オーガニックコスメが並んでいるところがあったので見てみます。

ジョンマスターも特にセールしていなかったので、お値段は$17くらい。
ワイキキで買うよりか若干お安めなのかな~

他にも普段使える石鹸を見てみます。
ラベンダーで香りのよいものは、とりあえず買ってみます♪
いろいろ買って試してみてお気に入りを決めたいと思います。

デリは、たくさんあったのですが、これ食べたい!というものに出会えず、諦めました。
今回は、エコバッグとコスメ中心に購入。

【ハワイ滞在中をお得に過ごすポイント】
キャンペーン特典はもれなく利用しよう!!

ここでは、特典で$50以上でエコバッグがもらえるようなのでカウンターを探す。
カスタマーサービスカウンターと書いてあるが、どこだろう?
としばらくうろうろしていたら、レジの一番端のレーンのことでした。

そこで、なんとかカタコトの英語で特典のエコバッグをGET!!
ゲームやっていて、ミッションクリアした!みたいな感覚笑

売っているものと少し違うようなデザインのエコバッグをもらえました♪

満足してホールフーズを後にしました。

次回へ続きます^^

◆ランキング参加中です◆きっとお探しのハワイ情報が見つかります◆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ



Hawaii&Diary ~低予算でもハワイを満喫~

スポンサードリンク



○●他の人気記事はこちら↓●○
【旅行記】ハワイ旅行での失敗談1… 2015

【お得情報・裏ワザ】ホノルルクッキーお得な節約術1 バラマキ土産にもおすすめ

【旅行記】ハワイ旅行で事件発生… 節約ハワイ1日目2015.8 早くも2つのトラブル

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング1 節約ハワイ1日目2015.8 ジョンマスター・コスメ

【旅行記】初めてのワイキキパークホテル 節約ハワイ1日目2015.8 レビュー書いてみます

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング2 節約ハワイ1日目2015.8 エコバッグを探し求めて

【旅行記】アラモアナ・ワイキキ・カハラモール 節約ハワイ1日目2015.8 レストラン予約・エコバッグ・ABCギフト券

【旅行記】カハラモールでランチ 節約ハワイ1日目2015.8 ピザハット・クッキーコーナー

【お得情報・裏ワザ】マカダミアナッツ ハワイのおみやげ 節約テク!2015

【旅行記】ワイキキで安いお土産Tシャツと夕食探し♪ 節約ハワイ1日目2015.8 ショッピングとファーマーズマーケットで食べ歩き

【旅行記】大人気コココーブとABCストアのデリを夕食に♪ 節約ハワイ1日目2015.8 売り切れ注意!!

【お得情報・裏ワザ・コスメ】ジョンマスターオーガニック ハワイで買うと実際どのくらい安いのか?シャンプー編

【旅行記】持ち帰りで夜ご飯と初めてのカイルア散策 節約ハワイ2日目2015.8 ハワイで自転車レンタル

【旅行記】トラブル発生「ice」の謎 節約ハワイ2日目2015.8 カイルアビーチとラニカイジュース



※私も通い始めてから、水着でビーチリゾートも楽しめるようになりました♪
特にVラインはすぐに効果を実感できています。
ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

RSS登録はこちら↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。