SSブログ

ハワイ初心者の旅行会社選び♪ 節約したいけど… [ハワイお得情報・裏ワザ]

IMG_1456.jpg
ハワイに一回行くと、時間が足りず、
「また行きたい!!!」
って思いますよね♪

スポンサードリンク





私もそうでした。
1回目、新婚旅行で行きましたが、式の2日後に出発で正直滞在中スケジュールの計画が曖昧なままでした。

ガイドブックを買ったものの、式の準備に追われ、読む時間がありませんでした。

あとから考えてみれば、非常にもったいないことをした!
せっかく7日間の旅だったのに!と反省です。

そこで、今回はハワイに行くときの旅行会社選びについて書きたいと思います。

まず、昨年新婚旅行でハワイに行くときは、2人とも海外に慣れていなかったのと、せっかくのハネムーンでトラブルに巻き込まれて嫌な思い出にならないようにするため、少し高くてもサポートがしっかりしていて安全に過ごせる旅行会社、という条件を決めました。

私は、大学の卒業旅行で韓国に行きました。
その際は、とにかく安く抑えるため、インターネットのツアー会社にしました。
空港からの送迎などはありましたが、おすすめのお店やエステの紹介などの勧誘が激しくて、迷っていたのに勝手に電話で予約されたりして、怖かったのです。

なので、国内の旅行会社で、サポートがしっかりしている大手に絞りました。

私の中での大手といえば、
 ・JTB
・HISでした。
パンフレットを比較したところ、飛行機が並び席で、トロリーも乗り放題、特典もそこそこついていて、通常より安めのパッケージツアーを出しているのがJTBでした。

JTBお買い得旅の中に入りますが、ルックJTBという種類のようです。
2人でラブハッピー…というような商品名のハネムーン向け?ツアーがあり、
このツアーを紹介していただきました。

ホテルは、6つくらいから選べました。
どれも海が見えるお部屋です。

最終日には、ディナークルーズとタンタラス夜景ツアー付きです。

ほとんどフリーなのでオプショナルツアーを付けたりと自分好みにアレンジできます。

ちなみに私は、ビーチフォトを追加して、新婚旅行らしくアレンジしました。
(お値段はそれなりでずっと迷っていて、やはり諦めきれず現地予約しました)

詳しくはまた後日、別に書きますが、結果大大大満足のハネムーンとなりました!!
JTBのお買い得旅は、質も良く、値段もリーズナブルでおすすめです^^
→ 安心のルックJTBや、お手頃価格が魅力のJTBお買得旅!



スポンサードリンク




ここまでお読みいただきありがとうございます♪
次回へ続きます^^
◆ランキング参加中です◆きっとお探しのハワイ情報が見つかります◆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ



Hawaii&Diary ~低予算でもハワイを満喫~

○●他の人気記事はこちら↓●○
【旅行記】ハワイ旅行での失敗談1… 2015

【お得情報・裏ワザ】ホノルルクッキーお得な節約術1 バラマキ土産にもおすすめ

【旅行記】ハワイ旅行で事件発生… 節約ハワイ1日目2015.8 早くも2つのトラブル

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング1 節約ハワイ1日目2015.8 ジョンマスター・コスメ

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング2 節約ハワイ1日目2015.8 エコバッグを探し求めて

【旅行記】初めてのワイキキパークホテル 節約ハワイ1日目2015.8 レビュー書いてみます

【旅行記】アラモアナ・ワイキキ・カハラモール 節約ハワイ1日目2015.8 レストラン予約・エコバッグ・ABCギフト券

【お得情報・裏ワザ】マカダミアナッツ ハワイのおみやげ 節約テク!2015

【旅行記】ワイキキで安いお土産Tシャツと夕食探し♪ 節約ハワイ1日目2015.8 ショッピングとファーマーズマーケットで食べ歩き

【旅行記】大人気コココーブとABCストアのデリを夕食に♪ 節約ハワイ1日目2015.8 売り切れ注意!!

【お得情報・裏ワザ・コスメ】ジョンマスターオーガニック ハワイで買うと実際どのくらい安いのか?シャンプー編

【旅行記】持ち帰りで夜ご飯と初めてのカイルア散策 節約ハワイ2日目2015.8 ハワイで自転車レンタル

【旅行記】トラブル発生「ice」の謎 節約ハワイ2日目2015.8 カイルアビーチとラニカイジュース

【旅行記】ホールフーズカイルア店でショッピング 節約ハワイ2日目2015.8 ジョンマスターの値段が!

【旅行記】カイルアでランチ♪ 節約ハワイ2日目2015.8 観光客に優しい日本語メニューがあるレストラン

【旅行記】ワイキキでリーズナブルな夕食探し 節約ハワイ2日目2015.8 絶対にホテルへ持ち帰りがおすすめ♪

【旅行記】アラモアナ周辺ショッピング!ストイックに定番土産の価格調査 節約ハワイ3日目2015.8 ウォルマートVSドンキホーテ

【お土産・コスメ】ヘチマ石鹸 ananのHawaii特集でも紹介! ホールフーズでハワイアンコスメ・おみやげ ルーファソープ



※私も通い始めてから、水着でビーチリゾートも楽しめるようになりました♪
特にVラインはすぐに効果を実感できています。
ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円




次はどこに泊まる?

◇◆まずは口コミから情報収集!◆◇



世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】




nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 1

またじ

はじめまして。
ハワイへは行きたい行きたいと思いながら行っておりません。
いつかは行きたいのて、その時の参考に拝見させていただきます♪
by またじ (2015-09-18 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

RSS登録はこちら↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。