SSブログ

◆エッグスンシングスで朝食 in Japan◆話題のパンケーキ&オムレツ【写真入り♪】 [日本でハワイを楽しむ]

大好きなハワイをいつでも身近に…でも、なかなか難しいですよね。
ということで!!!!!

本日より、日本でハワイを楽しむ!シリーズのスタートです♪
写真入りレビュー^^

(いつもは節約ハワイ旅行記を書いています。)

ちなみに前回の旅行記はこちら↓
【旅行記】ショアバードレストランで屋内BBQ?! inアウトリガーリーフ 節約ハワイ3日目2015.8 案内されたテーブルは…


第一弾は…
エッグスン外観IMG_2804.jpg
エッグスンシングス!!です。

本日、朝早起きして行って参りました。
さっそくレポートしてみます♪
今回伺ったのは横浜山下公園店です。

表参道か江ノ島も考えましたが、やはり一番近い横浜をチョイス!
海沿いで、スターホテルの1階にあります。
みなとみらい線の元町・中華街駅より歩いて3分程のところにあります。
とても近いです♪♪

9時にオープンということで、頑張って早起きをしました。
8:30頃に着くと、既に15人程並んでいました。
早速、最後尾に並びます。

オープン5分前くらいに店員さんがメニューを配りに来てくれました。
今はハロウィン期間限定メニューの紫のソースがかかったパンケーキが食べられるそうです!!

そしてオープン時間になり、前のお客様から順に店内へ!
オープンして3分後くらいにはもう入ることができました!!
早起きが功を奏しました。作戦成功です。

一番奥のソファー席!ラッキー♪
ソファーの模様もおしゃれ。
エッグスンソファIMG_2808.jpg

早速決めていたメニューを注文します。
・ストロベリーとマカダミアナッツとホイップのパンケーキ
・ベーコンとほうれん草とチーズのオムレツ(チーズはチェダー)
・パイナップルジュース
・コナブレンドコーヒー


楽しみに待ちます…

スポンサードリンク





すると…

きましたーーーーーーーーーー!!!!!

あの有名なパンケーキです。
ホイップの量が半端ない!!!

パンケーキIMG_2810.jpg

甘いものは少しで満足なので、ホイップがとても甘いのではないかと心配していましたが、
このホイップクリーム、甘さ控えめで丁度いいのです!!!
一番のビックリでした!!!

ここで気を付けたいことは、ホイップは時間がたつと倒れてきます笑
いや、傾いてくるので、形が崩れてきてしまいます。
形がキレイなうちに、早めに食べるのがおすすめです。

二人で一皿でしたので、取り分けて楽しみました。
パンケーキafterIMG_2811.jpg

奥に写っているのはオムレツです!!
パンケーキと同じくらい楽しみにしていたものです。
つけあわせも選べるので、もちろんポテトを選択。

卵は柔らかめで、中のベーコン、ほうれん草、チェダーチーズの組み合わせが最高です。
テーブルにケチャップもありましたが、ベーコンの塩味だけで十分でした。
あとポテトにも塩コショウがふってありますので丁度よいです。
お好みでケチャップもどうぞ♪ということでした。

パンケーキと交互に食べていて、最初はテンポよく食べていましたが、
中盤から突然満腹中枢にガツンときます笑
二人ともおなかいっぱいです。
なんとか完食!充実の朝食でした♪

ぜひ日本でもエッグスンシングスを楽しんでみてくださいね♪

【おまけ♪】
◆今年のハワイ旅行の時、ハワイのエッグスンシングス(サラトガ店)でお土産に買ったもの◆
ハワイで実際に買って家で作ってみましたが、
もちもちふわふわのパンケーキができました!
なんとこれ、卵がいらないのでビックリです!

【Eggs'n things】 Pancake Mix 8oz



こちらのシロップもあわせてお土産で買いました。
上のパンケーキミックスで作ったパンケーキにつけてみましたが、
甘さ控えめでとてもおいしい!
ベーコンとパンケーキにシロップをつけても美味しかったです!
マックグリドルのような味♪

【Eggs'n things】 Original Pancake Syrup 6.8oz



個人的にこれほしい!

【HAWAII・Eggs'n Things直輸入!!】1974創業・パンケーキやオムレツが有名なお店【Eggs'n Things】エッグスンシングスランチョンマット・ハワイ雑貨イエロー×ハイビスカス×モンステラ




ここまでお読みいただきありがとうございます♪
次回へ続きます^^
◆ランキング参加中です◆きっとお探しのハワイ情報が見つかります◆
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ



Hawaii&Diary ~低予算でもハワイを満喫~

スポンサードリンク




◇◆他の人気記事はこちら♪◆カテゴリ分類しました!◆◇

●-----お土産などお得情報-----●

【お得情報・裏ワザ】ホノルルクッキーお得な節約術1 バラマキ土産にもおすすめ

【お得情報・裏ワザ】マカダミアナッツ ハワイのおみやげ 節約テク!2015

【お得情報・裏ワザ・コスメ】ジョンマスターオーガニック ハワイで買うと実際どのくらい安いのか?シャンプー編

【お土産・コスメ】ヘチマ石鹸 ananのHawaii特集でも紹介! ホールフーズでハワイアンコスメ・おみやげ ルーファソープ

【お土産・コスメ】◆ワイキキパークホテルのアメニティーはとても充実!!◆




●-----2015年8月 節約ハワイ旅行記-----●

【旅行記】ハワイ旅行での失敗談1… 2015

【旅行記】ハワイ旅行で事件発生… 節約ハワイ1日目2015.8 早くも2つのトラブル

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング1 節約ハワイ1日目2015.8 ジョンマスター・コスメ

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング2 節約ハワイ1日目2015.8 エコバッグを探し求めて

【旅行記】初めてのワイキキパークホテル 節約ハワイ1日目2015.8 レビュー書いてみます

【旅行記】アラモアナ・ワイキキ・カハラモール 節約ハワイ1日目2015.8 レストラン予約・エコバッグ・ABCギフト券

【旅行記】ワイキキで安いお土産Tシャツと夕食探し♪ 節約ハワイ1日目2015.8 ショッピングとファーマーズマーケットで食べ歩き

【旅行記】大人気コココーブとABCストアのデリを夕食に♪ 節約ハワイ1日目2015.8 売り切れ注意!!

【旅行記】持ち帰りで夜ご飯と初めてのカイルア散策 節約ハワイ2日目2015.8 ハワイで自転車レンタル

【旅行記】トラブル発生「ice」の謎 節約ハワイ2日目2015.8 カイルアビーチとラニカイジュース

【旅行記】ホールフーズカイルア店でショッピング 節約ハワイ2日目2015.8 ジョンマスターの値段が!

【旅行記】カイルアでランチ♪ 節約ハワイ2日目2015.8 観光客に優しい日本語メニューがあるレストラン

【旅行記】ワイキキでリーズナブルな夕食探し 節約ハワイ2日目2015.8 絶対にホテルへ持ち帰りがおすすめ♪

【旅行記】アラモアナ周辺ショッピング!ストイックに定番土産の価格調査 節約ハワイ3日目2015.8 ウォルマートVSドンキホーテ

【旅行記】アラモアナ激安スーパー巡り!ドンキホーテ編 節約ハワイ3日目2015.8 ウォルマートVSドンキホーテ2

【旅行記】アラモアナ激安スーパー巡り!ウォルマート編 節約ハワイ3日目2015.8 意外なバラマキ土産を発見!

【旅行記】アラモアナショッピングセンター♪ 節約ハワイ3日目2015.8 お土産ショッピングとランチ!

【旅行記】アラモアナでハワイアンジェラート♪チョコレートバー・ブラウニーも試食♪ 節約ハワイ3日目2015.8 ショッピングセンターはとても広い!

【旅行記】ショアバードレストランで屋内BBQ?! inアウトリガーリーフ 節約ハワイ3日目2015.8 案内されたテーブルは…

【旅行記】◆カタマランセーリングとは? ツアー特典クーポンで乗ってみた◆節約ハワイ4日目2015.8 【写真あり♪】

【旅行記】◆高橋果実店(ヘンリーズ・プレイス)の絶品手作りジェラート&アイス!◆節約ハワイ4日目2015.8 【写真あり♪】 

【旅行記】◆ハワイ旅行最大のトラブル…◆節約ハワイ4日目2015.8 恐るべしワイキキビーチ


●-----日本でハワイを楽しむシリーズ-----●
◆エッグスンシングスで朝食 in Japan◆話題のパンケーキ&オムレツ【写真入り♪】




※私も通い始めてから、水着でビーチリゾートも楽しめるようになりました♪
特にVラインはすぐに効果を実感できています。
ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

RSS登録はこちら↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。