SSブログ

◆高橋果実店(ヘンリーズ・プレイス)の絶品手作りジェラート&アイス!◆節約ハワイ4日目2015.8 【写真あり♪】 [2015.8 節約ハワイ旅行記]

JTB特典の選べるクーポンで「カタマランセーリング」を楽しみ大満足の私たち。

◆前回の振り返りはこちら↓◆
【旅行記】◆カタマランセーリングとは? ツアー特典クーポンで乗ってみた◆節約ハワイ4日目2015.8 【写真あり♪】

高橋果実店IMG_2674.jpg

節約ハワイ4日目♪

カタマランセーリングの後、
エッグスンシングスでお土産にパンケーキミックス・シロップ・ミニ泡立て器・マウイオニオンソルトを購入。

いよいよ高橋果実店へ向かいます!
口コミで話題のハワイの手作りジェラートやアイスを食べに行きます♪

ここはワイキキのほぼ中心地にあるため、お散歩ついでに徒歩で行けます♪
この高橋果実店

ハワイではHenry's Place(ヘンリーズ・プレイス)と呼ばれており、
ロコにも愛される人気店として、親しまれているそうです。

私としても、事前リサーチ段階からとっても楽しみにしていたところです♪

スポンサードリンク




お店はとても小さいので少し分かりにくいですが、
お客さんで賑わっているためすぐに見つけられると思います♪

早速お店に入ると、ありました!!!
ジェラートの冷凍庫!!!

たーーーくさんの手作りジェラートです!
なんとこのジェラート・アイスは自家製だそうです。
カップには、マジックで商品名が手書きされています♪

フルーツがメインで、ほかにもたくさんいろいろな種類があります。
めちゃくちゃ迷いましたが、私たちは…
高橋果実店カップP8121178.jpg

こちらの2つをチョイス!
パイナップルマンゴーソルベ&コナコーヒーアイスクリーム!

食べてみると、
【パイナップルマンゴーソルベ】は、アイスクリームではなく、
ジェラートのような味わい。

口当たりは、水分多めでさっぱりしていますが、
パイナップルとマンゴーが濃厚です!

【コナコーヒーアイスクリーム】は、その名の通りアイスクリームです。

食べた瞬間、コナコーヒーの香りと風味が広がります!
しかもなめらか!バターのような風味も感じました。

二つを交互にひたすら食べていましたが、
なかなか減りません笑

写真を見ていただければお分かりの通り。
カップがとにかく大きい!!

コスパは最高!ですが、おなかを壊さないか心配になってきたので、
ゆっくり食べます。
2人で1つで丁度良いと思います♪

もちろん食べ歩きもおすすめです♪
そして私たちは、ビーチがすぐ近くにあったので、
海を眺めながら食べることにしました♪
少し歩き、移動します。
ここで大事件になるとは誰も予想できませんでした…
次回へ続きます^^

ここまでお読みいただきありがとうございます♪

◆ランキング参加中です◆きっとお探しのハワイ情報が見つかります◆
「いいね!」と思っていただけましたら、ぜひ1クリックご協力お願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ



Hawaii&Diary ~低予算でもハワイを満喫~

スポンサードリンク




◇◆他の人気記事はこちら♪◆カテゴリ分類しました!◆◇

●-----お土産などお得情報-----●

【お得情報・裏ワザ】ホノルルクッキーお得な節約術1 バラマキ土産にもおすすめ

【お得情報・裏ワザ】マカダミアナッツ ハワイのおみやげ 節約テク!2015

【お得情報・裏ワザ・コスメ】ジョンマスターオーガニック ハワイで買うと実際どのくらい安いのか?シャンプー編

【お土産・コスメ】ヘチマ石鹸 ananのHawaii特集でも紹介! ホールフーズでハワイアンコスメ・おみやげ ルーファソープ

●-----2015年8月 節約ハワイ旅行記-----●

【旅行記】ハワイ旅行での失敗談1… 2015

【旅行記】ハワイ旅行で事件発生… 節約ハワイ1日目2015.8 早くも2つのトラブル

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング1 節約ハワイ1日目2015.8 ジョンマスター・コスメ

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング2 節約ハワイ1日目2015.8 エコバッグを探し求めて

【旅行記】初めてのワイキキパークホテル 節約ハワイ1日目2015.8 レビュー書いてみます

【旅行記】アラモアナ・ワイキキ・カハラモール 節約ハワイ1日目2015.8 レストラン予約・エコバッグ・ABCギフト券

【旅行記】ワイキキで安いお土産Tシャツと夕食探し♪ 節約ハワイ1日目2015.8 ショッピングとファーマーズマーケットで食べ歩き

【旅行記】大人気コココーブとABCストアのデリを夕食に♪ 節約ハワイ1日目2015.8 売り切れ注意!!

【旅行記】持ち帰りで夜ご飯と初めてのカイルア散策 節約ハワイ2日目2015.8 ハワイで自転車レンタル

【旅行記】トラブル発生「ice」の謎 節約ハワイ2日目2015.8 カイルアビーチとラニカイジュース

【旅行記】ホールフーズカイルア店でショッピング 節約ハワイ2日目2015.8 ジョンマスターの値段が!

【旅行記】カイルアでランチ♪ 節約ハワイ2日目2015.8 観光客に優しい日本語メニューがあるレストラン

【旅行記】ワイキキでリーズナブルな夕食探し 節約ハワイ2日目2015.8 絶対にホテルへ持ち帰りがおすすめ♪

【旅行記】アラモアナ周辺ショッピング!ストイックに定番土産の価格調査 節約ハワイ3日目2015.8 ウォルマートVSドンキホーテ

【旅行記】アラモアナ激安スーパー巡り!ドンキホーテ編 節約ハワイ3日目2015.8 ウォルマートVSドンキホーテ2

【旅行記】アラモアナ激安スーパー巡り!ウォルマート編 節約ハワイ3日目2015.8 意外なバラマキ土産を発見!

【旅行記】アラモアナショッピングセンター♪ 節約ハワイ3日目2015.8 お土産ショッピングとランチ!

【旅行記】アラモアナでハワイアンジェラート♪チョコレートバー・ブラウニーも試食♪ 節約ハワイ3日目2015.8 ショッピングセンターはとても広い!

【旅行記】ショアバードレストランで屋内BBQ?! inアウトリガーリーフ 節約ハワイ3日目2015.8 案内されたテーブルは…

●-----日本でハワイを楽しむシリーズ-----●
◆エッグスンシングスで朝食 in Japan◆話題のパンケーキ&オムレツ【写真入り♪】



※私も通い始めてから、水着でビーチリゾートも楽しめるようになりました♪
特にVラインはすぐに効果を実感できています。
ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

RSS登録はこちら↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。