SSブログ

◆ラゾーナ川崎カリフォルニアピザキッチンのレビュー・勝手に口コミ◆12月ニューオープン店舗へ念願の突入! [日本でハワイを楽しむ]

ラゾーナ川崎に、
「カリフォルニアピザキッチン(California Pizza Kitchen)」
が、ニューオープンしたので、行ってきました。

2015年12月20日に、オープンしたこのカリフォルニアピザキッチン!
場所は、JR川崎駅直結ラゾーナ川崎の4階です。
ピザキッチン.png


Welcome to CPK!!!

今回も、日本でハワイを楽しもう!シリーズ第二弾!

【カリフォルニアピザキッチン ラゾーナ川崎店】
へ、ディナーの時間帯に突入してきました!!

さすがディナーの時間帯!お店は大盛況でした♪

隣には、「エッグスンシングス」もニューオープンしています。

エッグスンシングス突入レポートはこちら↓
◆エッグスンシングスで朝食 in Japan◆話題のパンケーキ&オムレツ【写真入り♪】
↑日本でハワイを楽しむシリーズ第一弾。
このレポは横浜山下公園店ですが、今度ラゾーナ川崎店にも行ってみたいと思っています。
その時は、またレビュー書きます。

実は、店舗の外装工事をしているときからとても楽しみにしていました!

40分程並んで、「Welcome to CPK!!」という掛け声とともに店内に入ると、
活気がありながらも落ち着いた雰囲気。
照明も、明るすぎず暗すぎず。
居酒屋のようにうるさい感じもなく、落ち着いてごはんやお酒を楽しむことができます。
デートにもおすすめです♡

厨房は、オープンで、ピザを焼いているところや、
バーカウンターでドリンクを作っているところも見ることができます。
テレビもあって、スポーツのCSチャンネルが流れていました。
(昨日はラグビー特集)

大きなピザ釜があって、さらにピザを焼いているのは本場アメリカの方なのではないかと思いました。
ピザ生地ののばし方がプロでした。
(投げてはいませんでしたが、ハワ恋で見たような感じでした笑)

早速メニューを見ます。

スポンサードリンク




ビックリしたのが、日本人向けに味噌や醤油を使ったメニューがあることです。
初めてなのでとりあえず、ハワイのカイルアのカリフォルニアピザキッチンで食べたピザが食べたい、と思っていました。

※カイルアのカリフォルニアピザキッチンで食べた旅行記も書いています↓
【旅行記】カイルアでランチ♪ 節約ハワイ2日目2015.8 観光客に優しい日本語メニューがあるレストラン


そして今回、ラゾーナ川崎店でいろいろチョイスしたのが以下のメニューです。

【ファイブチーズ+フレッシュトマトのピザ!!】
ピザ.png

フレッシュトマトとバジルと5種類のチーズのピザです。
まず、大きい!!!
ハワイで食べたのとおそらく同じサイズです。
6等分にカットされています。
外側はカリカリ!内側はチーズがたっぷり!
本当においしい!
けっこうたくさん運ばれていくのを見たので、周りのお客さんにも大人気でした。

【シェイブドマッシュルーム+スピナッチ】
小さめのクリスピーピザのような、ブラウンマッシュルームとほうれん草がトッピングされています。
ガーリック風味でお酒にもよく合います♪

【クラシックシーザー(グリルドチキントッピング)】
トッピング有無選べます。
ただ、ステーキのようなチキンががっつりトッピングされますのでこれがまたビックリ。
香ばしく、レタスにも合うのでとても美味しい♪

【白ワインベースのサングリア】
400ミリくらいありそうな大きなグラス!!!
に、ストロー2本です笑
完全にカップル向け笑
味は、とってもフルーティー♪美味しくて一気に飲んでしまったら酔っぱらいました。
けっこう強めなのに、気が付かないほどアルコール感はないです。

【キリン一番搾り(旦那)】
これもグラスが大きい!アメリカンサイズですね。

【ウーロン茶、アイスティー】
なんと、これおかわり自由です。
しかも、おかわりは対象ドリンクなら変更可能という素晴らしいシステム。
次回はフレーバーティーにも挑戦したいです。



今回は、混雑のためカウンターでしたが、テーブルもたくさんあります。
トイレも店内にあり、安心です。
おなかもいっぱいで大満足でした。

初めていらっしゃる方にもとても分かりやすく、便利な立地です。
また、「ラゾーナ川崎」はとても広いショッピングモールになっているので、
店舗数も多く、一日では物足りないほど見どころもたくさんあります。

私はよく行くのですが、今年の初売りももちろん参戦しました。
お目当ては福袋。
中身ネタバレ記事も書いているので、もしよろしければご参考にしていただければと思います。
【コスメ情報】2016ロクシタン福袋ゲット!中身ネタバレ注意【年末年始特別編】

【コスメ情報】2016マークスアンドウェブ福袋ゲット!中身ネタバレ注意【年末年始特別編】MARKS&WEB


ラゾーナ川崎のカリフォルニアピザキッチン!
お越しの際は、ぜひ行ってみてくださいね♪


スポンサードリンク




ここまでお読みいただきありがとうございます♪

★ツイッターでブログ更新情報や、お得情報をつぶやいています。★

お気軽にフォロー・リツイートして下さい♪

※まとめサイトへの掲載やブログへのリンクもお気軽にどうぞ♪ (但し、当ブログとの関連性がないものについてはご遠慮ください)

◆ランキング参加中です◆
きっとお探しのハワイ情報が見つかります!!
にほんブログ村 ハワイ旅行
にほんブログ村 バリ島旅行
人気ブログランキングへ
Hawaii&Diary ~低予算でもハワイを満喫~


◇◆他の人気記事はこちら♪◆カテゴリ分類しました!◆◇

●-----お土産などお得情報-----●

【お得情報・裏ワザ】ホノルルクッキーお得な節約術1 バラマキ土産にもおすすめ

【お得情報・裏ワザ】マカダミアナッツ ハワイのおみやげ 節約テク!2015

ジョンマスターの値段比較についてはこちら。
【お得情報・裏ワザ・コスメ】ジョンマスターオーガニック ハワイで買うと実際どのくらい安いのか?シャンプー編
当ブログNo.1人気記事です。ありがとうございます。

【お土産・コスメ】ヘチマ石鹸 ananのHawaii特集でも紹介! ホールフーズでハワイアンコスメ・おみやげ ルーファソープ

【お土産・コスメ】◆ワイキキパークホテルのアメニティーはとても充実!!◆


●-----2015年8月 節約ハワイ旅行記-----●

【旅行記】ハワイ旅行での失敗談1… 2015

【旅行記】ハワイ旅行で事件発生… 節約ハワイ1日目2015.8 早くも2つのトラブル

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング1 節約ハワイ1日目2015.8 ジョンマスター・コスメ

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング2 節約ハワイ1日目2015.8 エコバッグを探し求めて

【旅行記】初めてのワイキキパークホテル 節約ハワイ1日目2015.8 レビュー書いてみます

【旅行記】アラモアナ・ワイキキ・カハラモール 節約ハワイ1日目2015.8 レストラン予約・エコバッグ・ABCギフト券

【旅行記】ワイキキで安いお土産Tシャツと夕食探し♪ 節約ハワイ1日目2015.8 ショッピングとファーマーズマーケットで食べ歩き

【旅行記】大人気コココーブとABCストアのデリを夕食に♪ 節約ハワイ1日目2015.8 売り切れ注意!!

【旅行記】持ち帰りで夜ご飯と初めてのカイルア散策 節約ハワイ2日目2015.8 ハワイで自転車レンタル

【旅行記】トラブル発生「ice」の謎 節約ハワイ2日目2015.8 カイルアビーチとラニカイジュース

【旅行記】ホールフーズカイルア店でショッピング 節約ハワイ2日目2015.8 ジョンマスターの値段が!

【旅行記】カイルアでランチ♪ 節約ハワイ2日目2015.8 観光客に優しい日本語メニューがあるレストラン

【旅行記】ワイキキでリーズナブルな夕食探し 節約ハワイ2日目2015.8 絶対にホテルへ持ち帰りがおすすめ♪

【旅行記】アラモアナ周辺ショッピング!ストイックに定番土産の価格調査 節約ハワイ3日目2015.8 ウォルマートVSドンキホーテ

↓こちらも当ブログ人気記事です♪
【旅行記】アラモアナ激安スーパー巡り!ドンキホーテ編 節約ハワイ3日目2015.8 ウォルマートVSドンキホーテ2

【旅行記】アラモアナ激安スーパー巡り!ウォルマート編 節約ハワイ3日目2015.8 意外なバラマキ土産を発見!

【旅行記】アラモアナショッピングセンター♪ 節約ハワイ3日目2015.8 お土産ショッピングとランチ!

【旅行記】アラモアナでハワイアンジェラート♪チョコレートバー・ブラウニーも試食♪ 節約ハワイ3日目2015.8 ショッピングセンターはとても広い!

【旅行記】ショアバードレストランで屋内BBQ?! inアウトリガーリーフ 節約ハワイ3日目2015.8 案内されたテーブルは…

【旅行記】◆カタマランセーリングとは? ツアー特典クーポンで乗ってみた◆節約ハワイ4日目2015.8 【写真あり♪】

【旅行記】◆高橋果実店(ヘンリーズ・プレイス)の絶品手作りジェラート&アイス!◆節約ハワイ4日目2015.8 【写真あり♪】 

【旅行記】◆ハワイ旅行最大のトラブル…◆節約ハワイ4日目2015.8 恐るべしワイキキビーチ

【旅行記】◆最後のビーチ&初ワイキキファーマーズマーケット◆節約ハワイ4日目2015.8 本場のマラサダ

【旅行記】◆ハワイで夜ごはん!節約のコツとは?◆節約ハワイ4日目2015.8 金欠OLの知恵

●-----日本でハワイを楽しむシリーズ-----●
◆エッグスンシングスで朝食 in Japan◆話題のパンケーキ&オムレツ【写真入り♪】

●---------コスメ情報---------●
【コスメ情報】2016ロクシタン福袋ゲット!中身ネタバレ注意【年末年始特別編】

【コスメ情報】2016マークスアンドウェブ福袋ゲット!中身ネタバレ注意【年末年始特別編】MARKS&WEB




※私も通い始めてから、水着でビーチリゾートも楽しめるようになりました♪
特にVラインはすぐに効果を実感できています。
ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

RSS登録はこちら↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。