SSブログ

◆ハイアットリージェンシーに偵察&ランチ探し◆節約ハワイ4日目2015.8 リーズナブルなハワイランチを求めて [2015.8 節約ハワイ旅行記]

2015.8ハワイ旅行記を引き続きアップします^^

ワイキキビーチのBIG WAVEにより、iPhoneが犠牲になりテンションダウン…。

前回の振り返りはこちら↓
【旅行記】◆ハワイ旅行最大のトラブル…◆節約ハワイ4日目2015.8 恐るべしワイキキビーチ

IMG_2504.jpg
節約ハワイ4日目♪

iPhoneが壊れてしまったので、データが消えてしまう…
と、この世の終わり!ってくらいテンションが下がりました。
今でも思い出すと辛い笑

とりあえず、ホテルに戻ります。
旦那さまからアドバイスをいただき、
ティッシュで包んで乾燥させる作戦にしました。

完全にすべてのやる気を失い脱力状態の私。
今楽しまないと後悔するよ!って説得されまして、
確かにそうだな!!と納得。

まずは、夕方から始まるワイキキファーマーズマーケットの下見と、 ランチ探しに、カラカウア通りへ向かうことにします。

カラカウア通りに行き、まだ買えていなかったお目当てのものを探します。
それは、ホノルルクッキーのチョコレートチップコナコーヒーフレーバー

何店舗か巡り、店員さんにも聞いてみましたが見つからず…
まだ行っていない店舗にダメ元ですが入ってみました。

スポンサードリンク




モアナサーフライダー付近の店舗です。
小さいお店だったので、正直あまり期待はしていませんでしたが…

ありましたーーーーーー!!!

旦那さまが発見してくれました。
さすがにバラ売りはなかったのですが、
チョコレートチップコレクション
というセットがあったので、即購入!!

この中には、チョコレートチップコナコーヒーフレーバーのクッキーも含まれているのです。
おかげさまでテンションも70%くらいまで回復してきました。
ありがとうございます。

そして、もう少し進み、ワイキキファーマーズマーケットの会場、
ハイアットリージェンシーへ潜入します。
(ここは有吉ハワイでおなじみ、芸能人の皆様が泊まったホテルですね♪)

開始は16時からなのですがもう準備が始まっています♪

場所は、ハイアットリージェンシーの二つのタワーの間の吹抜けのところです。
お店がたくさん並んでいます♪
また夕方に来ることにして、いったん外へ出ます。

そろそろおなかが空いてきたので、ランチを決めたいところ。
出て少し進むと、マクドナルドがありました。
面白そうなのでここで軽く買ってお持ち帰りしてホテルで食べることにしました。

ちなみに、店内チラシで分かったのですが、
マクドナルドの店員さんの時給は20ドルくらいらしいです。
チップがないから高いのかな??と話していました。

ここで選んだメニューは、ポテトとナゲットにしました♪
ナゲットは10ピースにしました!
記憶が曖昧ですが6・10・15ピースから選択だったような…

さらに、ABCストアで気になったサーモンのお寿司を買ってホテルに戻ります。
ハワイに来ても、お寿司食べすぎ!!というツッコミを自分でしたくなります笑
でもいいんです。美味しいから笑

こうして、ランチはポテト、ナゲット、お寿司、オレンジジュースを、
ラナイで海を見ながらいただきました♪

お持ち帰りでリーズナブルに、 でもハワイの風を感じながら、気分は優雅な贅沢ランチです♪

次回へ続きます^^

ここまでお読みいただきありがとうございます♪
スポンサードリンク




◆ランキング参加中です◆きっとお探しのハワイ情報が見つかります◆
「いいね!」と思っていただけましたら、ぜひ1クリックご協力お願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へにほんブログ村 旅行ブログ 旅行の豆知識へ



Hawaii&Diary ~低予算でもハワイを満喫~



◇◆他の人気記事はこちら♪◆10/10更新!カテゴリ分類しました!◆◇

●-----お土産などお得情報-----●

【お得情報・裏ワザ】ホノルルクッキーお得な節約術1 バラマキ土産にもおすすめ

【お得情報・裏ワザ】マカダミアナッツ ハワイのおみやげ 節約テク!2015

【お得情報・裏ワザ・コスメ】ジョンマスターオーガニック ハワイで買うと実際どのくらい安いのか?シャンプー編

【お土産・コスメ】ヘチマ石鹸 ananのHawaii特集でも紹介! ホールフーズでハワイアンコスメ・おみやげ ルーファソープ

【お土産・コスメ】◆ワイキキパークホテルのアメニティーはとても充実!!◆


●-----2015年8月 節約ハワイ旅行記-----●

【旅行記】ハワイ旅行での失敗談1… 2015

【旅行記】ハワイ旅行で事件発生… 節約ハワイ1日目2015.8 早くも2つのトラブル

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング1 節約ハワイ1日目2015.8 ジョンマスター・コスメ

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング2 節約ハワイ1日目2015.8 エコバッグを探し求めて

【旅行記】初めてのワイキキパークホテル 節約ハワイ1日目2015.8 レビュー書いてみます

【旅行記】アラモアナ・ワイキキ・カハラモール 節約ハワイ1日目2015.8 レストラン予約・エコバッグ・ABCギフト券

【旅行記】ワイキキで安いお土産Tシャツと夕食探し♪ 節約ハワイ1日目2015.8 ショッピングとファーマーズマーケットで食べ歩き

【旅行記】大人気コココーブとABCストアのデリを夕食に♪ 節約ハワイ1日目2015.8 売り切れ注意!!

【旅行記】持ち帰りで夜ご飯と初めてのカイルア散策 節約ハワイ2日目2015.8 ハワイで自転車レンタル

【旅行記】トラブル発生「ice」の謎 節約ハワイ2日目2015.8 カイルアビーチとラニカイジュース

【旅行記】ホールフーズカイルア店でショッピング 節約ハワイ2日目2015.8 ジョンマスターの値段が!

【旅行記】カイルアでランチ♪ 節約ハワイ2日目2015.8 観光客に優しい日本語メニューがあるレストラン

【旅行記】ワイキキでリーズナブルな夕食探し 節約ハワイ2日目2015.8 絶対にホテルへ持ち帰りがおすすめ♪

【旅行記】アラモアナ周辺ショッピング!ストイックに定番土産の価格調査 節約ハワイ3日目2015.8 ウォルマートVSドンキホーテ

【旅行記】アラモアナ激安スーパー巡り!ドンキホーテ編 節約ハワイ3日目2015.8 ウォルマートVSドンキホーテ2

【旅行記】アラモアナ激安スーパー巡り!ウォルマート編 節約ハワイ3日目2015.8 意外なバラマキ土産を発見!

【旅行記】アラモアナショッピングセンター♪ 節約ハワイ3日目2015.8 お土産ショッピングとランチ!

【旅行記】アラモアナでハワイアンジェラート♪チョコレートバー・ブラウニーも試食♪ 節約ハワイ3日目2015.8 ショッピングセンターはとても広い!

【旅行記】ショアバードレストランで屋内BBQ?! inアウトリガーリーフ 節約ハワイ3日目2015.8 案内されたテーブルは…

【旅行記】◆カタマランセーリングとは? ツアー特典クーポンで乗ってみた◆節約ハワイ4日目2015.8 【写真あり♪】

【旅行記】◆高橋果実店(ヘンリーズ・プレイス)の絶品手作りジェラート&アイス!◆節約ハワイ4日目2015.8 【写真あり♪】 

【旅行記】◆ハワイ旅行最大のトラブル…◆節約ハワイ4日目2015.8 恐るべしワイキキビーチ


●-----日本でハワイを楽しむシリーズ-----●
◆エッグスンシングスで朝食 in Japan◆話題のパンケーキ&オムレツ【写真入り♪】



※私も通い始めてから、水着でビーチリゾートも楽しめるようになりました♪
特にVラインはすぐに効果を実感できています。
ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

ともぞう

携帯水没した時は、お米の袋に突っ込むとよいそうです。飲食店の塩の瓶にお米入ってるでしょ?あの作用と一緒です。
あと、水没の時は電源は入れちゃダメよ!余計壊れます。乾かしてらにしてねー
by ともぞう (2016-09-13 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

RSS登録はこちら↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。