SSブログ

2016マークスアンドウェブ福袋ゲット!中身ネタバレ注意【年末年始特別編】MARKS&WEB [コスメ情報]

マークストップ.jpg


2016年!!
初売りで「福袋」をたくさんゲットしてきました♪
(今年は、元旦と2日に参戦です。)

先日、ロクシタン福袋のネタバレ↓を書きましたので、その続きで第二弾!!

【最新!!2016年ロクシタン福袋中身ネタバレ記事はこちら↓】
→ 2016ロクシタン福袋ゲット!中身ネタバレ注意【年末年始特別編】

年末年始特別編 まだ続きます!!

今回は、オーガニックコスメとして大人気のマークスアンドウェブ(MARKS&WEB)のネタバレです。

一度、先輩からプレゼントで頂いて以来、大ファンです。
マークスアンドウェブ福袋は、2014・2015と買い続けているので、3年目になります笑

いつもは、3000円でもお得感いっぱいだったマークス&ウェブの福袋。
実は…今年から5000円に値上がりしたのです。

これを知った時は少しびっくりしましたが、マークスの大ファンなので、
絶対買う!という気持ちは変わらず^^

ゲットしてきました♪


<コスメ好きの皆様へ♪ 参考記事>

【2016年ロクシタン福袋中身ネタバレ記事はこちら↓】
→ 2016ロクシタン福袋ゲット!中身ネタバレ注意【年末年始特別編】

【2014年ロクシタン福袋中身ネタバレ記事はこちら↓】
→ ロクシタン福袋ネタバレ【コスメ好きの皆様へ♪年末年始特別編】



気になる中身は…こちら。(これ以下ネタバレ注意)




マークス中身.jpg


・ハーバルアミノシャンプー(リラックス)
・ハーバルアミノコンディショナー(リラックス)
・ハーバルボディーソープ(ベルガモット・ペパーミント)

・ハーバルアミノシャンプー(リフレッシュ:詰め替え用)
・ハーバルアミノコンディショナー(リフレッシュ:詰め替え用)

・ハーバルマッサージスクラブ
・ハンドメイドボタニカルソープ(アロエ・ライム)

・センシティブハーバルウォーター(ジャスミン)
・ハーバルオイル(ダマスクローズ)
・モイスチャーハンドクリーム(ダマスクローズ)

合計10点!!

5,000円!!

定価を調べてざっと計算してみたところ…
余裕で、倍くらい?いや、倍以上かな?!

とってもお得!!!!!

値上がりしたので少しだけ不安でしたが、大満足の内容です。

昨年、ヘアケアをゲットできなかったので、シャンプーコンディショナーがたくさん入っていて嬉しい!
早く使ってみたいです。

2014年は、リネンウォーターの大きいボトルが入っていて困ってしまったのですが笑
今年はそのようなこともなくてよかったです。

あと、実は2日に別店舗にも買いに行ったのですが、これも中身とても良かったです!
今後、別店舗バージョンのネタバレもアップしますね♪

みなさんはいかがでしたでしょうか?^^

少しでも参考になれば幸いです。

他にも、マークスアンドウェブMARKS&WEB(別店舗でも購入)、コクーニスト(Cocoonist)、靴下屋、チュチュアンナ、食品系福袋、サボン(SABON)、ジョンマスターオーガニック、ドトールなど、たくさんゲットしたので、引き続き中身ネタバレ記事を更新予定です♪


お読みいただきありがとうございました♪

スポンサードリンク





◆ランキング参加中です◆
きっとお探しのハワイ情報が見つかります!!
にほんブログ村 ハワイ旅行
にほんブログ村 バリ島旅行
人気ブログランキングへ
Hawaii&Diary ~低予算でもハワイを満喫~


◇◆他の人気記事はこちら♪◆カテゴリ分類しました!◆◇

●-----お土産などお得情報-----●

【お得情報・裏ワザ】ホノルルクッキーお得な節約術1 バラマキ土産にもおすすめ

【お得情報・裏ワザ】マカダミアナッツ ハワイのおみやげ 節約テク!2015

【お得情報・裏ワザ・コスメ】ジョンマスターオーガニック ハワイで買うと実際どのくらい安いのか?シャンプー編

【お土産・コスメ】ヘチマ石鹸 ananのHawaii特集でも紹介! ホールフーズでハワイアンコスメ・おみやげ ルーファソープ

【お土産・コスメ】◆ワイキキパークホテルのアメニティーはとても充実!!◆


●-----2015年8月 節約ハワイ旅行記-----●

【旅行記】ハワイ旅行での失敗談1… 2015

【旅行記】ハワイ旅行で事件発生… 節約ハワイ1日目2015.8 早くも2つのトラブル

●-----日本でハワイを楽しむシリーズ-----●
◆エッグスンシングスで朝食 in Japan◆話題のパンケーキ&オムレツ【写真入り♪】



※私も通い始めてから、水着でビーチリゾートも楽しめるようになりました♪
特にVラインはすぐに効果を実感できています。
ミュゼ≪WEB予約限定スペシャル価格≫100円

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4

RSS登録はこちら↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。