SSブログ

東京駅から成田空港へ。大韓航空チャーター便の出発時間は?両替は?2016.8ハワイ旅行記本編 [2016.8 夏休みハワイ旅行]

2016年8月!ハワイ旅行へ行ってきました!(オアフ島onlyの4泊6日です)

先日、ダイジェスト版が完結しましたが、
今回より、2016年8月ハワイ旅行記本編を書いていきたいと思います♪
よろしくお願い致します^^

成田空港で撮るお決まりの写真がこちら♪
2016成田掲示板.jpg


飛行機に乗る前、一番ワクワクします。

◆前回の記事など、2016年8月最新ハワイ旅行記事はこちら↓◆

【旅行記】2016.8ハワイ旅行に行ってきました!節約&贅沢♪ポイント・感想まとめ速報版

【ご注意】飛行機内で神経麻痺に。エコノミー症候群には気をつけていたのに…2016.8ハワイ旅行

【旅行記】2016.8ハワイ旅行ダイジェスト① 1日目はカハラモール!ロングス!ドンキホーテ!シェラトンワイキキへチェックイン!

【旅行記】2016.8ハワイ旅行ダイジェスト② 2日目はダイヤモンドヘッド!ワイキキビーチ!アラモアナ周辺ショッピング!カイマーケット!コインランドリー!

【おみやげ編】ハワイのお土産Eggs'n Things(エッグスンシングス)のパンケーキミックス!作り方も簡単♪

【旅行記】2016.8ハワイ旅行ダイジェスト③ 3日目はショッピング!ウルフギャング!カタマランセーリング!

【旅行記】2016.8ハワイ旅行ダイジェスト④ 4日目はワイケレアウトレット!ワイキキロングス!アイランドヴィンテージコーヒー!ザ・クッキーコーナー!

【旅行記】2016.8ハワイ旅行ダイジェスト⑤ 最終日は無料記念写真!スタバでおみやげ!ホノルルクッキー!カリフォルニアピザキッチン!帰りの飛行機ではトラブル発生!

【おみやげ編】ハワイ旅行で職場へのおみやげに買ったものは? 個包装でばらまきに最適♪ 2016.8ハワイ旅行


過去2回、JTBさんのツアーで満足したので、
今年も、JTBさんのパッケージツアーに決定。
安心のルックJTBや、お手頃価格が魅力のJTBお買得旅!


エアーは、大韓航空のチャーター便KE9051です。

チャーター便のため、ツアーの予約時点でははっきりとした時間が不明でしたが、
19:50出発と、とても良い時間でした^^

ホノルル空港に、早朝に到着する便です。

実は昨年も飛行機はだいぶ迷っていました。
この大韓航空チャーター便にしようと思ったのですが、
昨年は結局、デルタ航空臨時便にしました。
デルタは評判のわりに、良かったと思います。

詳しくはこちらをご覧ください⇒JTB


ホテルは、大好きなシェラトンワイキキリゾート!
節約のため、部屋指定なし。

インフィニティ―プールにどうしても入りたかったので、
さらに新婚旅行でもシェラトンに泊まって大満足だったので、
シェラトンワイキキに決定!
頑張って働いてるんだし、まあいっか、ということで意見が一致しました。


結局出発直前まで荷物の準備に追われていました。
夏っぽいネイルも、マニキュアでセルフネイルだけど完了!!

まずは電車で東京駅に向かいます。

東京駅でトイレを済ませてから、ニューデイズでおにぎりを買ってきてもらい、
さらに、バス乗り場に行く途中、
おにぎり専門店のうなぎの蒲焼おにぎりがどうしても気になり、2つ購入。

なんだかんだギリギリになってしまい、焦りました。
出発が遅れてしまい、申し訳なかったと思っています…笑

事前に予約をしてもらっていた、「THEアクセス成田」というバスに乗車。
行き先は、成田空港第1ターミナルです。

このバス、乗りごこちも良いのでおすすめです。
バスということで、スーツケースも預けられるので快適です。

無事、成田空港に到着し、
おなかが空いていたので、ベンチでおにぎりを食べました。

やっぱり、ニューデイズのネギトロおにぎりはおいしい。
わたし、大学生のころからよく食べています。
そして衝動買いした、うなぎの蒲焼おにぎりがこれまた絶品!
期間限定のようでしたが、また食べたいと思いました。
ここからしばし、日本の美味しいお米とはお別れです…

北ウイングへ移動し、両替でレートが一番良いところを探します。

両替は、現地で行ったほうが良い、とよく聞きますが、
ハワイで1分1秒時間が惜しかったので、
あえて日本で済ませておくことにしました。
とはいえ、ほとんどカードでショッピングをする予定でしたので、
2万円のみ、USドルへ両替しました。

その後、アロハストリートを読みながら、ポケモンGOをしながら、
お菓子を食べつつ時間をつぶし、JTBカウンターへ。
eチケットなどを受け取り、大韓航空のチェックインカウンターへ。

既に大行列でした。
チャーター便だからでしょうか?
チェックインカウンターで、入国審査のような項目をいろいろをヒアリングされました。

保安検査も先に済ませようということで、完了。

その後、ラウンジでくつろぐ予定が…事件発生!
ラウンジが、ない(-_-;)!

セキュリティーチェックの前にラウンジがあったようでした。
大失敗です。初日からトラブル発生してしまいました。

仕方がないので、免税店を見たり、マックでポテトやナゲットを軽く食べたり、
立ち読みや写真撮影をしました。

今回はここまでです^^

次回、いよいよ人生初コリアンエアー!大韓航空!
KE9051便、搭乗です!!



◆これからも、より詳しい旅行記本編や、特集、写真紹介、おすすめ情報・お得情報を更新していきます^^
よろしくお願いします^^


スポンサードリンク




ここまでお読みいただきありがとうございます♪

※まとめサイトへの掲載やブログへのリンクもお気軽にどうぞ♪ (但し、当ブログとの関連性がないものについてはご遠慮ください)

◆ランキング参加中です◆
きっとお探しのハワイ情報が見つかります!!
【いいね!と思っていただけましたら、ぜひ応援クリックをお願い致します^^】

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


ハワイ ブログランキングへ

Hawaii&Diary ~低予算でもハワイを満喫~

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村


◇◆他の人気記事はこちら♪◆カテゴリ分類しました!◆◇

●-----お土産などお得情報-----●

【お得情報・裏ワザ】ホノルルクッキーお得な節約術1 バラマキ土産にもおすすめ

【お得情報・裏ワザ】マカダミアナッツ ハワイのおみやげ 節約テク!2015

【お得情報・裏ワザ・コスメ】ジョンマスターオーガニック ハワイで買うと実際どのくらい安いのか?シャンプー編

【お土産・コスメ】ヘチマ石鹸 ananのHawaii特集でも紹介! ホールフーズでハワイアンコスメ・おみやげ ルーファソープ

【お土産・コスメ】◆ワイキキパークホテルのアメニティーはとても充実!!◆

【おみやげ編】ハワイのお土産Eggs'n Things(エッグスンシングス)のパンケーキミックス!作り方も簡単♪

【おみやげ編】ハワイ旅行で職場へのおみやげに買ったものは? 個包装でばらまきに最適♪ 2016.8ハワイ旅行


●-----【最新!】2016年8月 節約&贅沢ハワイ旅行記-----●

【旅行記】2016.8ハワイ旅行に行ってきました!節約&贅沢♪ポイント・感想まとめ速報版

【ご注意】飛行機内で神経麻痺に。エコノミー症候群には気をつけていたのに…2016.8ハワイ旅行

【旅行記】2016.8ハワイ旅行ダイジェスト① 1日目はカハラモール!ロングス!ドンキホーテ!シェラトンワイキキへチェックイン!

【旅行記】2016.8ハワイ旅行ダイジェスト② 2日目はダイヤモンドヘッド!ワイキキビーチ!アラモアナ周辺ショッピング!カイマーケット!コインランドリー!

【旅行記】2016.8ハワイ旅行ダイジェスト③ 3日目はショッピング!ウルフギャング!カタマランセーリング!

【旅行記】2016.8ハワイ旅行ダイジェスト④ 4日目はワイケレアウトレット!ワイキキロングス!アイランドヴィンテージコーヒー!ザ・クッキーコーナー!

【旅行記】2016.8ハワイ旅行ダイジェスト⑤ 最終日は無料記念写真!スタバでおみやげ!ホノルルクッキー!カリフォルニアピザキッチン!帰りの飛行機ではトラブル発生!

●-----2015年8月 節約ハワイ旅行記-----●

【旅行記】ハワイ旅行での失敗談1… 2015

【旅行記】ハワイ旅行で事件発生… 節約ハワイ1日目2015.8 早くも2つのトラブル

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング1 節約ハワイ1日目2015.8 ジョンマスター・コスメ

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング2 節約ハワイ1日目2015.8 エコバッグを探し求めて

【旅行記】初めてのワイキキパークホテル 節約ハワイ1日目2015.8 レビュー書いてみます

【旅行記】アラモアナ・ワイキキ・カハラモール 節約ハワイ1日目2015.8 レストラン予約・エコバッグ・ABCギフト券

【旅行記】ワイキキで安いお土産Tシャツと夕食探し♪ 節約ハワイ1日目2015.8 ショッピングとファーマーズマーケットで食べ歩き

【旅行記】大人気コココーブとABCストアのデリを夕食に♪ 節約ハワイ1日目2015.8 売り切れ注意!!

【旅行記】持ち帰りで夜ご飯と初めてのカイルア散策 節約ハワイ2日目2015.8 ハワイで自転車レンタル

【旅行記】トラブル発生「ice」の謎 節約ハワイ2日目2015.8 カイルアビーチとラニカイジュース

【旅行記】ホールフーズカイルア店でショッピング 節約ハワイ2日目2015.8 ジョンマスターの値段が!

【旅行記】カイルアでランチ♪ 節約ハワイ2日目2015.8 観光客に優しい日本語メニューがあるレストラン

【旅行記】ワイキキでリーズナブルな夕食探し 節約ハワイ2日目2015.8 絶対にホテルへ持ち帰りがおすすめ♪

【旅行記】アラモアナ周辺ショッピング!ストイックに定番土産の価格調査 節約ハワイ3日目2015.8 ウォルマートVSドンキホーテ

【旅行記】アラモアナ激安スーパー巡り!ドンキホーテ編 節約ハワイ3日目2015.8 ウォルマートVSドンキホーテ2

【旅行記】アラモアナ激安スーパー巡り!ウォルマート編 節約ハワイ3日目2015.8 意外なバラマキ土産を発見!

【旅行記】アラモアナショッピングセンター♪ 節約ハワイ3日目2015.8 お土産ショッピングとランチ!

【旅行記】アラモアナでハワイアンジェラート♪チョコレートバー・ブラウニーも試食♪ 節約ハワイ3日目2015.8 ショッピングセンターはとても広い!

【旅行記】ショアバードレストランで屋内BBQ?! inアウトリガーリーフ 節約ハワイ3日目2015.8 案内されたテーブルは…

【旅行記】◆カタマランセーリングとは? ツアー特典クーポンで乗ってみた◆節約ハワイ4日目2015.8 【写真あり♪】

【旅行記】◆高橋果実店(ヘンリーズ・プレイス)の絶品手作りジェラート&アイス!◆節約ハワイ4日目2015.8 【写真あり♪】 

【旅行記】◆ハワイ旅行最大のトラブル…◆節約ハワイ4日目2015.8 恐るべしワイキキビーチ

【旅行記】◆最後のビーチ&初ワイキキファーマーズマーケット◆節約ハワイ4日目2015.8 本場のマラサダ

【旅行記】◆ハワイで夜ごはん!節約のコツとは?◆節約ハワイ4日目2015.8 金欠OLの知恵

●-----日本でハワイを楽しむシリーズ-----●
◆エッグスンシングスで朝食 in Japan◆話題のパンケーキ&オムレツ【写真入り♪】



※私も通い始めてから、水着でビーチリゾートも楽しめるようになりました♪
特にVラインはすぐに効果を実感できています。
ミュゼプラチナム



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

RSS登録はこちら↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。