SSブログ

祝!ブログ開設!! [2015.8 節約ハワイ旅行記]

IMG_2504.jpg
ずっとやりたいと思っていたブログをついに開設しちゃいました!!
今回のハワイ旅行をブログに書きたい!と思ったので♪

実は、先日ハワイから帰国したばかりで、今日からお仕事でした。

昨年、初めてハワイに行ったら楽しすぎて、癒されすぎて、7日だけじゃ物足りなくて…
すぐにまた行きたい!!と思うほど大好きになりました!!

初めてのハワイでは、ずっと時差ボケに悩まされ、飛行機で少ししか寝られなかったことを反省…
情報収集が甘かったり、ひたすら眠かったのでホテルのお部屋にいるだけでも満足してしまいました。
それから…水着、サングラス、リゾートワンピ、Tシャツ!!
ハワイを楽しむためのお買い物でほとんど終わってしまいました。
それはそれで、とーっても楽しかったのですが^^

でも、ハワイは、楽しいことがまだまだいっぱいあるので、どうしてもまた行きたくなって、
お金ないけど、ちょっと無理して今年も行ってきちゃいました♪
前回より、予定も詰め込み、充実していました!!
ツアー代だけでも年間最高値な時期でしたので、節約ハワイでしたが、
十分楽しめたので満足です!!

これから、旅行記やお得な情報をアップしていくので、
もしよかったら読んでみてくださいね^^

スポンサードリンク






○●他の人気記事はこちら↓●○ 8/28修正済。再集計しました♪
【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング1 節約ハワイ1日目2015.8 ジョンマスター・コスメ

【お得情報・裏ワザ】ホノルルクッキーお得な節約術1 バラマキ土産にもおすすめ

【旅行記】アラモアナ・ワイキキ・カハラモール 節約ハワイ1日目2015.8 レストラン予約・エコバッグ・ABCギフト券

【旅行記】ハワイ旅行での失敗談1… 2015

【旅行記】カハラモール・ホールフーズショッピング2 節約ハワイ1日目2015.8 エコバッグを探し求めて

【旅行記】カハラモールでランチ 節約ハワイ1日目2015.8 ピザハット・クッキーコーナー

【お得情報・裏ワザ】マカダミアナッツ ハワイのおみやげ 節約テク!2015


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|成田空港~離陸 節約ハワイ1日目2015.. ブログトップ
RSS登録はこちら↓

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。